不動、湯袋~風返(八郷)、きのこ(真壁)、湯袋~風返(八郷)

日曜日が最終の追い込みとなるかと思っていましたが、
本日エンドーさんと水曜練ができました!
きのこ山、とても辛かったです・・・orz
これでツールドつくばへ向けての高強度練習は終了。
後は本番で全力を出せるよう、調整に入ります!
 
きのこの後、道祖神へ向かおうかとしましたが、
突然の雨に阻まれ、セイコーマートに退避。
1時間雨宿りし、雨脚が弱まったところで帰路へ。
きのこ一本分でしたが追い込みできてよかったです!
 
走行距離135km
 
帰ってきて、madoneの整備。洗車、給油。
タイヤをコンチ4000SⅡからスーパーソニックへ。
そしてボトルゲージの取り外し等々。
先日送られてきましたエントリーリストを見た結果、
上位は望めないかな・・・と弱気に(泣)
けど凄い方々とのレース、ワクワクしてきました!
やはりTTよりレースが楽しいですよね!

タイトルとURLをコピーしました