不動、道祖神、ビーフライン、裏道祖神、トンネル

イマムーとノリと勢いでビーフラインへ。
とにもかくにも暑すぎる!
弟子のガーミンで42℃とか表示されてるw
それでも行きはまだ競り合う余裕とかありました。
しかし帰り道、ぜんぜん上がらないスピード、
そして吹き出る汗と塩。弾まない会話(笑)
フラフラになりながらもペダルをこぐも、
ふらつきすぎて崖から落ちてしまいそうです。
逃げ水の向こうにご先祖様のお迎えが来てそう。
 
裏道祖神では、マーライオンしそうになりました。
酒の飲みすぎではなく自転車ではなかなか無い状況。
頂上では普段休まないのですが、二人ともダウン。
息も絶え絶えになりながら、二人で現状をfacebookに。
かろうじて動く指でスマホを操作(笑)
エンターテイナー魂ですね・・・素晴らしい。
エンドーさんの食いつきが良く、元気が出ました(笑)
この年になって、ノリと勢いだけでは駄目なことを
今更ながら学びました。やはり夏場は量から質へ。
 
とはいえ、終わったところで落ち着いてみると
今日も良いトレーニングできたwwとか思っていたり。
風呂上り、顔が干からびてると嫁様からつっこみが!
 
走行距離170km
 

 

 
腐乱はしてないけど干からびてるww

 
帰ってきたら可愛らしい服の娘。
弟子母が作ってくれたようでw

コメント

  1. ホリ より:

    弟子さんの口から、量から質とは嬉しい限りです。
    更に練習会が楽しくなりそうです。
    私はランニング強化月間で、去年の金精峠以来の不調期に入りました。
    このトンネルは長くなりそうです⤵︎

  2. 弟子 より:

    またまた、三味線は止めて下さい(笑)
    そんな布石して、また千切って行くんですよね^^;

タイトルとURLをコピーしました