不動・きのこ(真壁)、お祭り

久々のチャンス(家庭的にも天気的にも)を活かし、
筑波山へ!今日がうっかり夜勤明けで、
昨日2時間も寝てない状況ではありますがドンマイ。
南風がとても強く、行きだけ凄い追い風ってところも、
背水の陣って感じで素晴らしいです。
 
昼ごろに北条体育館に到着。
36.8km 59分30秒、過去最速の到着であります!
愛国橋までも40分切れたし、なんだか追い風様々です。
駐車場には練習を終えたマエさんとイテさんが!
お二人にHINOHARA情報流してきました!
 
強行軍にするか前年宿泊したところにするか・・・
八月半ばごろまで皆さんと協議して決めますね。
とりあえず今回は不肖弟子めが、
とりまとめ等の下働きを進めておきたいと思います。
興味ある方、直接連絡かお店経由で表明願います!
イテさん、マエさんは参加へ好感触です。
黒さん・・・今回は頼みますよ、ふふふ。
ハセさん、復帰できたら是非!
  
スタートから脚を使ったので、不動は14分ペースで。
湯袋経由で真壁方向へ下り、きのこ山へ!
久々に一人で来ました・・・正直逃げてました(笑)
誰かと一緒じゃなきゃ来ないきのこ山、
真壁側、道路に横線入ってからの長い上りが憎いww
しかし前の休みがローラー台で不完全燃焼でしたので
やる気が今日無駄に出ました。
でもタイムは測ってないけど遅そうでした・・・orz。
走行距離112km
 
17時までに頑張って帰宅、守谷のお祭りへ。
変な天気で虹も出てましたw

 

 

 

 
 

タイトルとURLをコピーしました