不動、キャンプ場、白滝、湯袋~つつじ(真壁)、夜はじゃぶじゃぶ

ええ、新潟から2時半発で筑波山へ来てしまいました。
水上とかで走ってくれば良いものを・・・
ホリさんとイマムーが来るっていうし、ついつい。
なんだか一番にタレちゃってました(泣)
寝不足のせいです、と言い訳しておきます。
ホリさんが’調子悪い詐欺’でぶっちぎって行きましたw
イマムー注意書きより転載>
筑波山、表スカイラインの風返しに向かう方向の
コーナー下り区間で車2台の事故があり二車線とも
オイルが出ています。
レンズやガラス片なども掃除しきれないのがあると
思うので気を付けて下さい。
 
走行距離63km
 
帰ってきて、ホリさんのヘルメット塗装準備、
そして色々と片付け。
 
全部終わらせじゃぶじゃぶwwww
エンドーさんに頂いた鳥海山、
今日は飲んだくれると決め込んだ枝豆の量、
全てが完璧に仕上がっております。

 

タイトルとURLをコピーしました