不動・つつじ(八郷)・きのこ(真壁)・加波山・湯袋~風返

今日も暑い!暑すぎる!
ペースは上がらずだらだらと。
湯袋を下っていますと、速そうな人が登ってきました。
よく見ましたら、ツルつくエキスパートでご一緒した、
N島さんではないですか!平日かつこんな暑い日に(笑)
ここにも酔狂な自転車大好き人間がおりました!
とりあえず今日の練習メニューを聞いたところ、
「今日は3000m登ります」とのこと!
おおーこれは是非ご一緒せねば!
と言うわけでお願いして一緒に走ってもらいました!
しかし!このポンコツアラフォー、脚が回りません。
こんなときに限ってへタレもへタレ。
最後の湯袋~風返はave10km/hを切る体たらく。
誘っておきながらご迷惑をかけてきましたw
それでも期せずして3000練ができました!
 
N島さん、この暑いのに一人だったら
無休憩で走る予定だったそうです!
ボトルは4本差し(笑)
若さやなぁ・・・凄いなぁ・・・
ちなみにボトルの中身に工夫があり、
かき氷シロップを溶かしたものを凍らせたものや、
状況に応じて麺つゆとか入れてくるそうです(笑)
その発想は無かった!勉強になりました♪
 
那須ヒルクライムでは、同じカテゴリーで参戦します。
Sクラスの猛者にインパクトを!と誓い合いましたw
 
走行距離171km

タイトルとURLをコピーしました