土手走り、娘と公園

夜勤明け、コタツから出れなくなくなり、
疲労感を無駄にアピールしていたところ、
「寝ていなさい、子供と買い物に行ってきます」
との優しい嫁様の気遣いが。
 
そんな優しい嫁様が子供を連れて出発した瞬間、
なぜかやる気スイッチが入り、土手走りへ(笑)!
しかも負荷ありありのそれなりの追い込みを敢行w
 
嫁様が帰ってくるまでに帰りたかったのですが、
途中寄ったお店でかなり時間を使ってしまいました。
 
明日の練習にホリさんを誘ったのですが、
つくばマラソンの疲労?メイタン飲みすぎでの胃痛?
で休むとのこと。顔が弱っていました・・・
まぁお互いそろそろ中年ですからなぁ・・・
ドSな指導がないとどんどん甘えてしまいます、
早く復活してくださいw
 
ついでにフロアポンプの説明とか聞いていたら
3時過ぎに!嫁様帰宅前に寝たふり作戦、華麗に失敗。
娘の散歩や夕食調理で点数稼ぎを。
 
走行距離66km
 
家の近くの農道でヤマカガシ?発見!蛇を見るたび、
シャカリキさんの某ブログを思い出します(笑)

 
娘と公園。ご機嫌ですw

 

タイトルとURLをコピーしました