筑波山神社・風返・きのこ・裏不動、家族で筑波山登山!

5時半起き6時半出発、寒さもそれほどでもなく、
元気良くトレーニングへ出かけましたw
キャプテンから譲ってもらったSIDI初使用です!
そのままクリートの位置を変えずに使ったんですが、
人によって全然クリートの位置って違うんですね(笑)
クランクに当たるぐらい外側にセッティングされてました。
(靴が内側になり、クランクに擦ります)
そういえばクリートの位置ってほとんど気にしてないw
そんな雑な自身のセッティングに気づかされました。
今度色々調整を試してみようと思います。
 
今日はホリさん、エンドーさんと筑波山神社やらきのこ山。
お二方に新年のご挨拶をしてまいりました。
 
筑波山神社でホリさんと参拝

 
12時には帰宅、今度は家族で筑波山へ!
弟子は大好きな筑波山に頼りきってますw
 
そして登山開始!まずは三井谷さんで記念撮影!

 

 

 
キジ?登場!子どもたち大はしゃぎw

 

 

 

 

 

 
ようやく山頂です!

 

 
そしてロープウェーにて下山!

 
下山後、三井谷さんでガマ洞窟を堪能。
久々に恐怖に泣き叫ぶ子らを見ましたw
正直、弟子も怖かった(笑)、良い味でてますw

 
子どもたちを可愛がってもらって来ました!
いつも楽しく歓迎して下さり、ありがとうございますw
  
その後はゆりの郷。
娘が暴れて暴れて・・・orz
「もうしません~!」とかいうくせに2秒持ちません(笑)
お風呂とご飯と産地直売所を堪能。

タイトルとURLをコピーしました