不動・きのこ(真壁)・朝日・裏不動、黒さんお見舞い

オゴーさん、前さん、カワさんとともに祝日練習会。
不動・きのこ(真壁)・朝日・裏不動と登ってきました。
昨日の練習会で落車で二人受傷したとのこと話があり、
慎重に、慎重に走ってきました。
筑波山には乾きづらく凍結路面が残る場所があり、
昼でも融けずに残っている場合もあります。
この季節、寒い時間での走行は何卒お気をつけください。
 
走行距離128km
 
帰宅後は黒さんのお見舞い。
昨日の受傷で入院されてしまいました。
どんどん速くなって来ていると噂されていた矢先の受傷、
とても残念。早く回復されることを強く望みます。
弟子さん、止まってるんですか?
そんな挑発をまた受けたいものです・・・・
しかし入院中にカーボンステムを物色している辺り、
懲りてません(笑)、どうしようもない変態です・・・・
気持ちは折れてないことを確認しましたので安心です!
 
カルシウムをとって早く直すとのこと!

 

タイトルとURLをコピーしました