クリート位置について

弟子はロードのシューズを3足持ってます。
スペシャライズドのs-works(とても軽い)、
SIDIのWIRE carbon(しっかり作ってあって安定感)、
bontregerのxxx(幅広な作りで余裕があります)。
 
どれも大切につかわさせてもらってますが、
クリートの位置を、本腰を入れて調整してみました!
なんとそれぞれのセッティングバラバラなんです(笑)
 
今一番気に入って履いているSIDIを基準に調整。
片足ずつ違う靴履いてローラーに乗り感覚で探ったりも。
いろいろ試して少しづついじってみました。
SIDIとスペシャの靴、爪先側で2mm位、
踵側にいたっては1cm位もずれてました(笑)
良くこんなハの字で乗ってたものです。
63km分も走りましたが、満足のいく調整が出来ました!
 
雨も上がったところで外走り。
先日のタイヤとチューブの代金をツケにしていたため、
取立てが来る前にお支払いにお店に行ってきましたw
 
走行距離ローラー63km、実走42km

タイトルとURLをコピーしました