幸福丸損傷(泣)、子供たちとプール

嫁様が鉄柱に接触させました(泣)
しょんぼり、しょんぼりです・・・orz
ウチの車はともかく、相手側の方はお許し下さり、
その寛容さにひたすら頭が下がります。
 
さて車、とりあえずタッチペンで厚塗りしよう・・・
涙でかすんで凹みは見えなくなったからいいか(涙)
弟子自身は凹んでます、ええ、凹んでます。
後日、1000番くらいでサンド→コンパウンドで誤魔化そう。

 
今日は休みだった息子に運動させるべくプールへ!
1km以上泳いだようで何より!
しかし夕食のすき焼きで、ご飯3杯食べてました(笑)
お父さんはお刺身こんにゃくとしらたきメインだったのに・・・
 
今日のローラー台はave20km/hの体たらく(笑)

タイトルとURLをコピーしました