不動・風返・湯袋~つつじ(八郷)・湯袋~つつじ(真壁)

夜勤明けでしたが、明日が雨との情報を掴みましたので、
「明日は家族サービスに粉骨砕身の覚悟です」
と頼み込み、12時過ぎから18時半まで走ってきました!
 
途中エンドーさんにも会えました!
仕事の隙を見計らって走りに来たとのこと!流石です。
お互い体重が落ちないことを嘆きながら、
筋肉が付いたんじゃないか?そう慰めあってきました(笑)
 
17時まで筑波山で遊んでいましたので、
自宅に着いたのが18時半、大分暗くなってしまいました。
ライト持って行っておいて良かった・・・
 
暖かくなりましたので上にベースレイヤーの一番薄いの、
下は夏ジャージのみで全然大丈夫でした。
ここから暑くなるまでが最高に良い季節ですよね、
日も長いのでどこかロングライドにも行きたいです。
 
走行距離132km、獲得標高2000m

タイトルとURLをコピーしました