不動峠・秋葉山・雪入ふれあいの里公園

天気が持ちそうだったので、筑波山へ!
不動を3㎞ほど上がったところで霧雨が(泣)
雲がかかっている高度は霧雨になっているようです。
風返しからニジマス屋を超えたあたりで霧雨も止みました。
降りてしまったものの、どうしようかと悩んでいましたが、
秋葉山がぎりぎり雲にかかっていないことに気づき、
久々に向かってみることにしました!
思ったより落ち葉やコケも少なく、走りやすかったです!
ついでに初めて雪入ふれあいの里公園に行ってみました。
 
建物後ろのコンクリート壁面に四角い穴が・・・!
こいつは野戦砲陣地跡か!?
大興奮して近くに行ってみることに!
公園の関係者の人に聞いてみたら、採石場跡とのこと。
ま、謎は解けるまでが面白いんですよね・・・・
 
帰りにコバ統括家、お店によって遊んできましたw
 
走行距離110㎞

タイトルとURLをコピーしました