イケア&ららぽーと、土手走り

嫁様のご機嫌を取るべく三郷はイケア&ららぽーとへ!
イケアってやっぱり楽しいですね・・・安い商品を物色。
ホイール引っ掛けるためのフックやらを購入!
増えましたしね!ふふふふふwwww
ランチもイケアにて!楽しくていつもは取り過ぎちゃいます。
食べ過ぎてしまうところですが、今日は抑え気味にしました。
野菜カレーは美味しい、サーモンチャーハンは普通。
 
ららぽーとでは無印やらで買い物。
こちらでは弟子は盛り上がりません・・・orz
帰ってきて土手走り52㎞。
そういえばモハメド・アリ氏の訃報がありましたね。
蝶のように舞い、蜂のように刺す
(Float like a butterfly, sting like a bee)
弟子でも知ってる名言です。
とはいえ蝶について、勘違いしていた事がありました。
蝶ってヒラヒラと飛ぶから当たらないような気がしますね?
全然違います、あいつらは土手でビシッて当たってきます!
決してふわりとかわしてくれません・・・痛いです。
 
ちなみにカナブンとか蜂は最強のスナイパーです。
あいつらとの衝突はバチンです、涙出ます。

タイトルとURLをコピーしました