ゆるふわ練改め高強度TCB練、おかわりローテ練

昔、脱肛の治療の瞬間を見たことがあります。
「3、2、1で入れますからね、3、2、1ですよ」
「はい・・・わかりました・・・」
「行きます、3、ブスッ!
「ギャァァァァー」
治療のためとはいえなかなかえげつない話です。
やっぱり身構えられると入らなくなるそうで(泣)
 
さて本日の練習、エンドー氏よりゆるふわ練だから!
って誘われたわけです。・・・エンドー氏からのお誘いで、
強度がゆるふわだったことがあるだろうか?
いや、えっと、まぁ、まったく無いな!
痔の話以上に身構えるしかありません!!
挑まれた勝負は全部買う峠ヤクザのエンドー氏から
ゆるふわなんて言葉が出たこと自体悪意に満ちています。
 
一応物証があるのであげておきます(笑)
※また楽天パンダがいい味出してるんです、色んな意味で。

 
7時平沢官衙遺跡集合。
TCBサトーさん、エンドーさん、イマムー、シャカリキさん、
ニシさん、モックン、オカさん、ヤマさん、スドーさん、
その他多数!(全員お名前を存じず申し訳ありません)
総勢15人くらいいたでしょうか、大人数は楽しいですね!
 
で、弟子は自走で到着していたのですが、他の方々は
アップもなしでいきなり不動峠全開です!凄い!
様子を伺おうかと4番手位を走っていたのですが、
TCBサトーさんから「モックンの相手になってあげてよ」
とのお言葉が。そしてサトーさん本人も全力で登ります!
快調にとばすモックン。シャカリキさんもそれに追従!
峠ヤクザの手下としては頑張るしかありません!
 
不動2㎞地点位でなんとかとらえました!
何とか逃げ切り11分42秒で終了。後半少し落としました。
20秒位後ろにエンドーさんやイマムーが迫ってました、
危なかった、気を抜いて抜かれるとこでした(笑)
 
つつじまでそれなりのペースであがり談笑。
その後は湯袋(八郷)~つつじ、湯袋(真壁)~つつじ。
 
スタートしようとしたところ脱チェーン!
しっかり外れたので止まって直していると、
「今のうちに差をつけとくぞ!」
とエンドー氏が大人げなく飛ばしていきます!ひどい!
あっという間に集団を率いて大人げない大人集団が逃走!
待ってくれていたのはイマムーのみ。心の友よw!
200m位差をつけられましたが、別荘地でとらえました!
しかし身構えていたエンドーさんを振り払うことはできず、
最後まで粘られ、スプリントで食べられちゃいました(泣)
 
つつじヶ丘を登っているところで、エンドーさんがふいに
パパクライマー、フミさんの話をし始めたところ、
神がかったタイミングでご本人登場(笑)
自転車始めたころからフミさんのブログを愛読し、
その熱い言葉にいつも触発されております!
弟子が目標とする方でもあります!
弟子「今年は結果が残せてなくて・・・」
フミさん「私もそんなことを繰り返して10年走りました」
・・・弟子も10年頑張ってから物申します!心にきました!
  
お誘いして三本目は一緒に登ってきました!
寝坊して合流した筑波大フル君も参戦し、
かなりの豪華メンバーに!なんだかワクワクしました♪
 

 
快調にペースを作ります。
斜度の低めな坂に強い弟子(自称)、
T字路までは頑張ったもののそこから徐々に遅れはじめ、
フミさん、エンドーさん、フル君から20m程遅れます。
ポジションを変えてから持続力がアップしたのか、
ゲフゲフゲフー、ガクッとはならず脚は何とか回りました。
ニジマス屋の先でフル君を捕まえ、フミさんはともかく
エンドー氏に数秒差まで迫ったところで風返しの信号に
つかまり千切りあい終了(泣)
ループ橋先からロングスプリントで目にもの見せる作戦とか
似合わない計算高さが仇となりました・・・orz、悔しいようぅ。
 
自転車乗りの聖地、三井屋さんの前にて!

 
ここで解散になりそうだったんですが、
トライアスロン組がフルーツライン往復トレをするとのこと
でしたので、フル君を誘ってご一緒してきました!
メンバーーはニシさん、ヤマさん、スドーさん、フル君。
 
とてもきつかったですが、往復40㎞のおかわりローテ練、
出し切ることができて今日一日最高の練習ができました!
 
走行距離170㎞、獲得標高2500m
 
帰ってきて今日も梅酒で煮え煮え、もう寝ます♪
皆さまありがとう、そしてさようならw
弟子は夢の世界へ向かいますw、駄目な大人ですw
※目覚ましが13時間後にセットできないのが不安ですが

コメント

  1. ayakouji より:

    久しぶりです弟子さん。恐ろしいメンバーの方々ですね。怖くて最近は筑波山には行けません!自分は最近は手賀沼周回コースで練習しています。相変わらずへっぽこです。

  2. 弟子 より:

    お久しぶりです!大丈夫ですよ、怖くないですから是非ご一緒しましょうw!

タイトルとURLをコピーしました