福岡堰~愛国橋30秒ローテ・湯袋・道祖神・ビーフライン・裏道祖神・湯袋~朝日峠

カトー君、ホリさんと水曜練習!
若さという最強のポテンシャルを持つ伸び盛りカトー君、
そして最強ドSかつディスリスペクトの使い手ホリ師、
自身を強くするための練習相手としては最高の布陣です!
 
福岡堰に集合、さっそく20㎞程度の30秒ローテ!
何も説明もなく始まるところがドSです(笑)
昔霞ヶ浦湖畔にて「弟子さんの本気は1分持たないですね」
と酷評を受け、涙を流し、今に見ていろと思ったものです。
何とかついていけるようになったのもホリ師匠のおかげ(笑)
先頭交代間際に余力を残しておくことがポイントです。
バスに乗り遅れるな(by近衛文麿)
 
さてその後の道祖神、ビーフラインはカトー君の頑張りに
弟子もかなり追い込まれました(泣)
山桜でゼロコーラと栗ソフトで回復。
ちなみにお品書きの色的にチョコだと思ってました(笑)
帰りはのんびりライド。湯袋で他のローディ発見。
この別荘区間でダンシング?よし抜かしてやるぜ!
残りの全てを出しスプリントをしましたところエンドー氏!
危ない危ない、峠ヤクザ様に返り討ちに遭うところでしたw
  
風返峠の休憩所にてエンドーさんも交え自転車談義。
とりあえず2年後にはカトー君が筑波山のエースと結論。
 
ついでに今日エンドーさんと打ち合わせした結果、 
9月22日は5時30分発で赤城山に遊びに行きます!
5時20分弟子家集合とします。8時赤城到着予定!
今のところメンバーはエンドーさん、イマムー、弟子。
β-endorphinの方々の胸をお借りできそうな話も♪
 
〈赤城試走を目論んでいる方へ〉
ちなみに弟子の幸福丸、あと一人分席が空いております。
ご興味ある方、弟子に是非ご連絡下さい!
メール・メッセンジャー・LINEをお待ちしています!
 

 

タイトルとURLをコピーしました