つつじが丘

三井谷さんでのんびり。
前回BBを交換してから約15000㎞は走ったでしょうか。
先日からトルクをかけるとパキンパキンと異音が・・・orz
チェーンも4か月弱5000㎞は使いましたので交換時期。
とりあえず帰りがけお店に寄って注文してきましたw
 
お店に注文すると夜勤明けに走る名目ができますので、
寝そうになる自身への奮起を呼び覚ましますw
 
走行距離94㎞
 
どうでもいいですが、ストーンエッジ持ったニドクイン入手!
CPもそれなりにありますのでジム戦で使います!
見つけたポケモン104匹、捕まえた数103匹。
逃がしたポケモンはカ・ビ・ゴ・ン!
コイキングの飴も400個は集まってますので、
個体値が良いコイキングが出てくれさえすれば・・・・・

タイトルとURLをコピーしました