福岡堰平地練、筑波山登山

今日はお店の練習会、福岡堰近くの農道平地練です!
 
なんだか30人以上はいたでしょうか、こんな大人数初!
ちなみに黒さんもいました!久しぶりにお会いしました。
出世街道ヒルクライムを神速で駆け上がり、もはや課長!
社会的地位、性格、ルックス・・・・etc
弟子が勝てるのは林道のヒルクライムのみ(泣)
なので唯一のここは譲らないように頑張ります!
 
自称クライマーのオーワダ氏、今日も盛り上げてました!
ポケモンになぞらえ「お、久々にデシチューみた!」(笑)
ちなみに檜原でレースしているであろうエンドー氏には
「エンチューじゃなくてアルチューだな!がはははw」
と言っていたことは黙っておきますね!(書いたけどw)
 
そしてキャプテン!
ちなみにキャプテンに悪絡みされることが楽しくて楽しくて
しょうがありません♪ いい大人同士、何やってんだか。
ですのでこちらもついつい悪絡みしてしまうのです・・・
  
さて練習は良いペースで回っていきます。
内容は1時間強のエンデューロ形式。
ちょこちょこふるいがかかり集団が8人になったところで、
30分ほどで一人逃げを打つもすぐにイノさんに食われ、
それでもイノさんと20分ほど二人で回して逃げ。
結局集団に食われ、最終ゴールスプリントは5人の最後尾。
 
キャプテンからは「久々に勝ったぜw」とか・・・orz
スプリント勝負を最初から諦めすぎているなぁ(笑)
 
ちなみに今日のおしゃれキャプテンのヘルメット!
モンスターボールにしか見えません(笑)!

 
走行距離126㎞
 
帰ってきてから子供たちと筑波山登山!
脚が重いですが、これも脂肪減らし子供の笑顔のため!

 

 

 

 

 

 
山頂手前で娘が「もうダメ~」とか言い始めました。
「本当にダメな人はダメなんて言う力も出ないよ~」
とか言ってたら、後ろの家族連れ様が笑ってくれましたw
血が騒いだのか、元気を取り戻し山頂へ(笑)!
 

 

 

 

 
いつも通り三井谷さんでゆっくりしてきました!
料金所のおじさんには「今日は自転車じゃなくて車か!」
とか笑われてきましたw

タイトルとURLをコピーしました