ひたち海浜公園、帰りは筑波越え

家族でひたち海浜公園へ行ってきました!
息子も娘も大はしゃぎ!親は元気を吸い取られフラフラ!
カードが貰えるアトラクション、ぐるり森が大好きな息子、
何度も何度も何度も・・・、そろそろ飽きてもいいのでは?
身長も伸び、全てのアトラクションに乗れるのですが、
絶叫系がとても苦手な息子。しかし乗せたい両親。
(弟子→男たるものもっと雑に、ちょっと危険に育つべき)
(弟子嫁→絶叫系は楽しいよね~(絶叫系大好き))
とりあえず速めの回転系に挑戦させたのですが、
途中横見たらほぼ泣いてました・・・orz
とはいえ、弟子も回転系でいつになく乗り物酔いし、
「耳鼻科領域の病気か!?」と嫁様に言ってみたら、
嫁さまも同症状で苦しんでおりました!
ってことは年相応ということで一安心。
 

 

 

 

 

 

 

 
帰りに友部SAから一身上の都合で家族と離れました(笑)
本当は自転車でひたちから帰りたかったんですが、
嫁が高速はまだしも北関東道から常磐自動車道に入る
ジャンクションが絶対無理って言い張るもので・・・・
 
岩間駅!初めて見ました!

 
そのまま筑波山越え方向へ。
勢いあまって湯袋~風返しTT
(ゆりの郷~2枚目のイノシシ渓谷看板まで)
いつものタイム換算で17分20秒くらいかな?
きちっと計ってないけど、多分出てるはず。
手ごたえ的にT字路まで6分台で突入したので、
後半鬼のようにタレました(笑)
 
大和橋~宮戸のKOMを追い風じゃないのにゲット!
これは誇れる頑張りを見せました!ちょっと狙ってました!
平地なのに311w(max625w)を平均でだせました。
不動峠なら簡単に311wなんて出せちゃうのに、平地は(泣)
 
ご機嫌で伊奈橋を渡って岐路につこうとしていた時、
眼鏡と顔の間に虫が・・・ブスッ!あべし!
アシナガバチだと思うんですが、左眉部をやられました。
刺された瞬間「バチがあったった」と思ったので、
それなりに後ろめたいことたくさんあるようです。
 
走行距離80㎞

コメント

  1. ポケ部キャプテン より:

    10/11深夜から12未明にかけて立て続けに隊長に教えてもらったジムよりポケモンがボコボコになって帰還しました・・・貴重なポケコインが・・・
    隊長のポケモンは無事ですか?

  2. 弟子 より:

    ちゃんと12日中に取り返しに行ってきましたので、
    キャプテンもまたしっかりジムに入れに行くのです!

  3. ポケ部キャプテン より:

    さすがポケ隊長!
    土曜日にでもそっと放牧してきます。
    レベル25でみんなどれぐらい強いポケモンもってるのかね?なんだか手ごまが貧弱なような気がする・・・CP2000クラスいないもん。

  4. 弟子 より:

    イーブイからシャワーズか、タマタマからナッシー、
    この二つが容易に入手できて即戦力になりますね!
    それぞれハイドロポンプとソーラービーム持ちなら
    とても使いやすいです!
    Level25なら、maxでcp2100近くにはなります。
    私でLevel25の時は2000越えは数匹でした。
    しかしcp2700のカイリューでも2200のシャワーズや
    2150のラプラスで狩れちゃったりします。
    高cpでも結構倒される時は倒されちゃいます(泣)
    攻撃側が絶対有利ですよね、相性がありますから。
    ジムを守るには大人数で守るが一番良さげです。
    必ずしも高cpは必要ない気がします。
    名声値52000削るのって大変ですし^^;

タイトルとURLをコピーしました