休養、いこいの郷常総

夜勤明け、調子が悪く自転車は控えました。
とはいえ、貧乏性の弟子なので、こんな時だからこそ
やっておこうと思った作業を色々と地味にこなしました。
エアコンのカビ取り、自転車整備、嫁様スマホ環境構築。
8日、久々に登山に行くのでアウトドアグッツの整備も。
 
弟子のザックのラインナップはトレイルラン用8L、
18L、大型の80Lと中間がありませんでした。
先日伯父さんから50Lのザックを頂きまして、
「いつも最高のタイミングで人からものを貰うなぁ」
としみじみ思ったものです(笑)
 
夕方からいこいの郷常総へ家族で入浴してきました!
露天から望む夕焼けが奇麗でした。
自宅みかん狩り

そしてこれも伯父さんからの貰い物!高級シュラフです!
お腹壊してるそうで、冷え防止にもよさそうですw

コメント

  1. 自転車日より より:

    こんにちは。
    お聞きしたいことがあります。
    よろしくお願い致します。
    本日初めてゆりの里~風返し峠までを2本をペース走で
    上ったのですがタイムは2本共に19分前半でした。
    このタイムは遅い方ですかね…

  2. 弟子 より:

    体重66kgの私が280〜290wペースで19分前後です。
    貴方がどの程度の負荷のペース走だったのかは
    わからないのでなんとも言えません。
    19分前半を楽に何度も走れるのであれば、
    比較対象次第でしょうが速い方なのかと。

タイトルとURLをコピーしました