奇跡的に起きれたので日曜練へ、子供達とパークゴルフ、高校同級生と再会!、夜はお父さんチーズフォンデュ

新年会翌日というのに奇跡的に起きれました!
というわけでお店の日曜練に行ってきました!
ふひょ、ひょひょひょ〜寒い〜
お店に着いたらなんだかんだ15人位居ました(笑)
会話もなく静かにトレイン、全員凍死しそうです。
なんだこのお葬式みたいな列は・・・
頭の中では八甲田山のテーマが流れ始めます。
 
今日の練習場所に到着。
「はーい写真撮りますよー」と店長。
お願いです、早く走らせて下さい、凍死します(泣)
と思っていたのは弟子だけでしょうか(笑)
 
トレーニングは最後まで垂れずに残れました、
ここ4日間ずっと乗ってたので脚は本当にギリギリでしたw
※そのくせ重いギア踏むもんだからさらに悪循環
 
福岡堰周回トレが終わってポタリングに移行かと思いきや、
キャプテンがこれまた元気よく逃げ初めまして・・・
向かい風の土手道でようやるわ!
 
左前方よりの強風、そして300w以上巡行。
休憩で補給をしておかなかったことを後悔しつつ、
何か入れようとチョコココナッツバーをなんとか口へ。
「グモグモッモーーーーーバフー」
のどに詰まって死にそうになってました。
吐き出しましたらチョコとココナッツが散弾銃のように・・・
操作も誤って土手下へ落下もするところでした。
 
しかしそんな生き死にのドラマが後ろで行われている
ことなど露知らずフガフガ逃げるキャプテン。
そしてもはや千切れ見えなくなる参加者の面々。
この出し抜きあいがうちの練習会だな~と感じました(笑)
 
帰ってきまして家族サービス!
「どこでも連れて行ってやるぞwww」
「パークゴルフ!!!」
「ええ?パークゴルフぅ!?」
この最強寒波が来ていて強風吹き荒れる中ゴルフかい!
 
しかしどこでも言ったことに対する責任があります!
「スキーの格好で行くぞ!」
というわけで小貝川ふれあい公園でパークゴルフに。
 
弟子自身もヒートテック2枚重ね、ジャージ上下、どてら、
ダウンジャケット、手袋とミシュランマンみたいになってます。

 

 

 

 

 

 
展望台から筑波山を望む子供たち。
結構奇麗に見えました!梅林前の道なんかもばっちり。

 
帰りに石下のみんなの市場によって野菜買い出し!
ここで何年もご無沙汰だった高校の同級生に逢いました!
ああーーー懐かしい、そして変わってなかった!
「なんだか痩せた?」って言われました。ナイス。
なんだかとっても嬉しかったです。また飲み会したいな。
   
帰ってきてチーズフォンデュ!
もっと盛り付けに気を遣えばよかったかな?
息子はデミグラスソースの方にご執心。

 

タイトルとURLをコピーしました