コンプレッションウェア

前にSKINSのウェアをハードオフで上下それぞれ
500円前後という激安で入手してから、
ジョギングや長時間歩くときなど重宝してきました。
今ではこれを着ないと走る気が起きません。
 
しかし元々中古品を長年使ってきたので経年劣化が。
会社での空き時間のトレーニング用にもなるので、
もう一着入手したいという物欲な今日この頃。
値段を調べたら、それぞれ1万円前後するんですね!
上下で2万円・・・牛丼50杯以上分!
ヒートテックみたいに使い倒してたけど、
そんな高級品だったんだ・・・びっくり。
 
逆立ちしても今はこの価格は出せません。
ようやくチューブラータイヤ代を捻出したところで、
さらなる万を超える出費は厳しすぎます。
ああ・・・切ないお小遣い生活。
そんな金があったらヘルメットかロード用靴買う!
とはいえ一度沸いた物欲は抑えられないのも事実。
 
アンダーアーマーもワコールもやっぱり高い。
またハードオフとかで発見できないかな?

タイトルとURLをコピーしました