神社側TT・きのこ(八郷)・湯袋~風返し(真壁)、つくばで献血、恵方巻&節分、DURA9070Di2ファームウェアアップデート

風が強く平地はハンドルを取られます(;ω;)
気持ちが乗らずダラダラ走り始めましたが、
筑波山まで来たらキチンと踏めました。
最近は山まで来ると強度上げれてます、不思議。
八ヶ岳に向け後悔のない練習に励まないとなぁ^_^。
周りの変態さんたちのSNS、気合いが入って来てて、
励みになるというか尻に火が付けられる感じです(笑)
 
神社側TT18分59秒。310w(イマイチでした)
※信号にはやや恵まれ、数秒のロスしか無い(泣)
 
320w以上出せた気がしていたんですがねぇ・・・
その後は頑張ったけど良いタイム出ませんでした。
 
今日は登る前にコーヒー一本。

 

 

 
帰りに献血ルームによって400ml献血。
例のごとく自転車は事務室で預かってもらえました。
何も持ってなかったけど静脈認証があるので、
本人確認も大丈夫でした!
タイトな自転車ウェアが腕まくりしづらくて、
上着を脱がざるをえず、その姿まさに変態。
そんな視線にももはや慣れました(笑)
 
そして夜からは節分!
嫁様が昼に食べた天ぷらにあたりダウンする中、
弟子が頑張りました。恵方巻は買いました(笑)
 
近所の神社での戦利品!

 

 

 

 

 

 
撮影者&鬼 ※たまに痛い

 
片付け等々を済ませ、エモンダのDURA9070Di2の
ファームウェアアップデートをしてみました!
スイッチAっていうブラケット上の部分のボタンを
リアシフトダウンとリアシフトアップに割り振ります。
デフォルトだとサイコン用に割り当てられてました。
 
直感的に右ブラケットはリアシフトアップ、
左ブラケットはリアシフトダウンにしました。
ダンシングしながらなんか使えそうですよね。
スプリンタースイッチ的にな感じも。
簡単に直せるので、まぁお試しで使ってみます。
  
追伸
イ〇ムーごめんね、アルテにはスイッチA無いよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました