花粉と風邪にやられてます

今日は花粉もひどいけど体調も悪い(泣)
熱を測ったら負け、多分気持ちが折れます。
花粉症と認めた時から花粉症、それに近い感じ(^^;
今年は花粉症の症状も強くて、鼻水が溢れて
呼吸困難で夜中に目を覚ますこと頻回。
「寝られるかボケカスーー!」って感じです。
切れる大人と言われたくないのでかろうじて我慢。
こんな症状強いのは人生初かも。
体脂肪率の低下が色々悪影響なのかと勘ぐってます。
去年は花粉症は楽だったのになあ。
体重は昨日で65.7kg!増えてますやん(泣)
しょうがないので禁酒しました・・・orz
そういえば、ちょっと前からもやし沢山食べてますが、
先日嫁様が1kgで100円のもやし買ってきまして、
何故か夕食に一度に全部レンジでチンしまして。
出てきたわけですよ、ドンブリ二杯分のもやしが。
平和なお茶の間の、幸せな夕食にもやしのみ!?
皆さん肉じゃがとか食べてるのに、俺もやし。
「お父さん切ない・・」って息子に言われました(泣)
まぁ全部食べてから肉じゃがもつついたんですが(^-^)

タイトルとURLをコピーしました