神社側TT失敗

夜勤明け、睡眠時間3時間(泣)
しかし昨日はお菓子を食べてしまった・・・
走るしかない!走るしかないんですよ!orz
 
向かい風を乗り越え旧筑波駅に到着!
疲れは気合で乗り切る!来たからにはTTスタート!
おおー意外に調子いいぞ!なんだか脚が回る!
ave負荷350w近くは赤鳥居までで出せそうだ!
もしかして17分台出せるか!?
 
最近TTするときは画面見ないんですよ。
その方が頑張れますのでチェックポイントまで我慢。
よっしゃー少なくともラップ負荷340wはゲットだろ!
そう思って画面を見ると、時間が止まっている!
 
スタープラチナ・ザ・ワールド発動か!?
 
5秒どころか7分近く時間を止めてしまったのか!?
・・だが違う。ストップボタンと間違えただけだッ!
・・・ポチっ、そして時は動き出す・・・
ああーーーー急速に折れるやる気。
やる気返してーーー、青春を返してーーーーーーー。
 
抜け殻でつつじヶ丘まで。
三井谷さん休み(泣)
寂しくなったので大好きな第一屋さんでよもぎ団子、
くるみもち、三色団子を購入。少し気持ち盛り返し。
荷造り用ひもを貰ってハンドルに固定(笑)
 
追い風に恵まれ元気よく帰宅!
風に押されてもがいていたら、KOM二か所ゲット。

コメント

  1. シャカリキ より:

    大変悲しい出来事ですが スタートボタンとストップボタンの押し間違え  TTあるあるですねW

  2. 弟子 より:

    手袋も厚めのしてますしね(;ω;)
    ホントあるあるですよね〜

タイトルとURLをコピーしました