神社側〜風返峠・道祖神峠・板敷峠・加波山・湯袋〜つつじ

朝は冷え込んでましたが、9時には大分暖かく。
少し強度を上げたら汗ばむ陽気になりました。
自走で無ければ薄着にするのですが自走は男のロマン。
玄関を開けたらスタートが自転車の利点ですよね。
先日会ったN君も自走をオススメしてくれましたし♪
暖かくなってきて自転車乗りも増えてきましたね。
夜勤明けの昼からなら冬物は使わずに済みそう。
膝が出ている夏物の方が良いタイム出せる気もします。
さて風返峠へ登っているとエンドー氏登場!
バロックギアのインプレを聞いてきました。
 
さらにIさんも白滝からきましてご一緒することに!
なかなかの量の練習を提案しましたが二つ返事でOK!
流石です(笑)。濃い練習ができましたw!
 
帰ってきて娘を連れ色々所用こなしてきました。

 

 
児童館にも寄ってちょっと遊んできましたw

タイトルとURLをコピーしました