雨なのでローラー台4時間半、きらくやまにて花見

イマムーと練習の約束してましたが台風みたいな雨。
しょうがないので二度寝してローラー台。
2時間15分×2セット。145㎞分位。
脚というより心がとても強くなった気がします(笑)
 
そして今日の体重64.1㎏!BMI20.2。
目標のBMI19台まであとちょっと!
そこまで無理なダイエットしてないのですが、
難消化性デキストリンのおかげでしょうか・・・
朝ご飯を最近木綿豆腐にしているせいでしょうか。
 
一緒に練習できなかったイマムーとラインしていて、
まぁなんというか勢いでもてぎエンデューロ GW、
2時間ソロに挑戦することになりました(笑)
自称ヒルクライマー、エンデューロにどこまで通用
するかは不明ですが、全力で頑張ってきます。
 
昼過ぎから家族できらくやまに花見へ!
上野公園とは打って変わっての落ち着き様です。
 

 

 

タイトルとURLをコピーしました