白石峠練

白石峠に行ってきました!
八ヶ岳に向け追い込み練習です!
メンバーはジローさん、マックさん、タムさん、
エンドーさん。この荒天で良く6人も集まったものです。
メンバーはとっても濃ゆい感じの変態集団です。
10時ごろより雨も落ち着きなんとか走れそうな感じに。
路面はウェット、天気は霧雨のなかのスタート。
アップも無しのいきなり全力追い込みです!
マックさんの激しいペースアップでいきなりVO2MAX!
一時的には400w位出してたんじゃなかろうか・・・
もう駄目か・・・と思ったけど今日は持ちました!
なんとかまくって先行しフガフガ逃げ続けまして
なんとかゲフゲフのフィニッシュ。
 
1回目22分54秒 水場:見忘れ
2回目23分34秒 水場:10分30秒
3回目23分57秒 水場:10分42秒
 
マックさんやジローさん、栃木から雨で自走できた
変態強者の皆さんに良い刺激を貰ってきました!
やっぱり行って良かったw
 
帰りにジローさんお勧めのうどんを食べてきました!
大盛りにしちゃったんで・・・帰ってから
反省のローラーをしたかはどうかは秘密です♪

タイトルとURLをコピーしました