吾国山TT

8時だよ全員集合!
集まった変態はエンドーさん、ホリ師匠、カトー君、
マッスー。ジロリアンはまさかの寝坊!?
※うちの会社は2回の遅刻で懲戒免職の可能性が
あることを念のため伝えておきます(笑)
というわけで全員集合ではありませんでしたが木曜練!
マッスーのゆりの郷~風返TTのベストが18分50秒と
聞き、おっさんたちでベストを塗り替えるべく画策。
自称筑波山最高のペーサーの弟子がペースを作ります。
切れそうになったらカトー君がすぐに風よけに。
そして最後尾から飛んでくるエンドーさんの激(笑)
T字路8分ちょうど、風返し17分40秒。
やればできるじゃないですか!
 
ここのTTでこれだけのタイム出せるので、
不動も12分くらいでは走れると思います!
抜かれる日も近いな・・・
 
その後は弟子の希望で吾国山TT。
道はちょっと悪いけど、斜度が不動に似ていて、
不動TTを見据えた練習になるのです!
 
初めてしっかり追い込みました、15分39秒、KOM。
エンドーさんと昨年からペース配分を気にした練習を
重ねてきたおかげで、上げ過ぎず、落ち過ぎずの
適度なペースを刻めるようになりました!
ちゃんとオールアウトしてないですよ!
使い切りはレースの最期の瞬間までとっておきます!
 
カトー君はスタート位置を失敗したようで1分位遅れの
はずなんですが18分59秒とかで記録されてました(笑)
本当は16分半位の良い走りだったはずなんですけど・・
  
平地も踏めるところはちょっと踏んで帰宅。
最期のカトー君との先頭交代が地味につらかった・・・
 
帰ってきて家庭訪問、とても緊張しました(笑)
息子への希望として
・継続的に頑張った結果を喜ぶ子になって貰いたい。
なんてことを先生に伝えておきました。
 
GWの不動峠開通の暁には、10分台をコンスタントに
出せるよう気合を入れます!
今年は日程的に出れるレースがあまりありません(泣)
今のところ、もてぎ2h、ツルつく、赤城で終わり。
八ヶ岳がドタキャンになるとわかっていたら、
なんとか蔵王に出してもらってたな・・・orz
あー3月後半から急激に運が悪い。全て上手くいかない。
 
今日調べていたら、嬬恋キャベツヒルクライムが、
何とか休みの日にかぶっていました!
9月3日・・・誰か行く予定の方います?
前日受付ですので、行くとしたら前泊は確定です。
 
とにもかくにも八ヶ岳DNSの分をまずはツルつくに!

タイトルとURLをコピーしました