サウナ

川崎に用事がありまして、時間調整にサウナへ!
まあ、カプセルホテルのサウナの経験はあまりなく、
正直システムとかよく分かってない(^_^;) 。しかし!
茨城から来たカッペだど舐められる訳にはいかない!
駅前に川崎ビッ○というお店を見つけて入店。
靴の鍵預けて受け付けだよな・・・
玄人っぽく鍵を渡すと、一覧に名前を書くよう指示。
漢字で書こうとしたら、前の人たちは皆さんカタカナ。
読めない位汚く買いてあるのも多数。
危ない、素人とバレてしまうところだった・・・
わざと汚めに書きなぐってきました(笑)
弟子のスーツ姿を見て「三時間コース?」と聞かれ、
「はい」「お願いします」では勢いが弱いと思い、
「それで」と無愛想に返事しておきました。
戦いは受け付けから始まってます。
しかし、あまりに慣れた風を装い過ぎたせいか、
お金を払ったあとは対応も説明も無し(笑)
ヤバい、これからどうすりゃいいのかわからない(泣)
カウンターにいつの間にか出されていた(※見逃し)
リストバンドを貰ってもいいのだろうか・・・・
多分、多分スーパー銭湯と一緒だろう。
受け取って奥へ。何処にロッカーがあるかも不明。
タオルやアメニティはどこでゲットするんだ!?
不安をひた隠しながら階段を下ります。
B1階では外国人のおばさんがアカスリの受け付けを。
見なかった体を装いロッカーを探すも、
マッサージ室、洗面所、ランドリーコーナーを迷い
ようやく、ようやくロッカー発見!
ロッカーは思ったよりきれいです!
(しかしスーツ似合わないなー)

開けて見たら着替えとタオルは中に入ってました!
ほうほうこういうシステムね。(※あって良かったw)
何だかワクワクが止まりません!場末感が最高です!
服を脱いだところでふと疑問が。
浴場とサウナはB2階!?裸で行って良いのか?
館内着着て下まで行かなきゃ駄目なのか・・・
男だったら裸一貫で勝負だろw
アカスリの受け付けの前を通り過ぎついに入浴!
裸で大丈夫でした!風呂は最高です(*´ω`*)
椅子が股間を洗いやすいアレで盛り上がります。
いつもの倍量位シェービングクリームも大盤振る舞い。
アメニティ使いたい放題・・・ストレスフリー。
 
サウナではボクサーっぽい人が追い込んでて、
こちらのテンションもMAXに!
鍛えられた上半身なのにキレッキレ。すげぇ。
 
しかし、まえに某E氏がホモに襲われそうになった
のも場末のサウナ、気を抜く訳には行かない。
脛毛剃り上げてるあたりが狙われるやもしれん。
足の先をチョンチョンされないよう最大限注意。
 
ラドン温泉がありました!
素敵!ホルミシス効果www
 
一通り風呂とサウナを楽しんで休憩室へ。
このご時世にタバコ吸い放題でアナーキー(^^;
キングダム36巻〜42巻まで読んできましたw
色々緊張しましたが、総じて気持ちよかったです。
お値段も安くて何よりです。
たまにはこんな都会サウナも面白いですね!

タイトルとURLをコピーしました