ツールドつくばTT・夜はお父さんつけ麺

なんだか疲れていたのか起きれず7時半に起きて、
子供と一緒にご飯を食べてそのままそこで2度寝。
10時スタート(笑)。体がとても重いです(泣)
こんな日はタイムでないんだよな・・・
しかしフィジカル面はポンコツアラフォーでも、
メンタル面でネガティブになったら何も残らないw
 
というわけでお一人トレーニングの苦行中の苦行、
ツールドつくばTTを敢行!
大池からだと危ないので不動下からですが。
不動登り始めからキツイ、wも出て無さそう。
何とか不動11分30秒くらいでは超えたい。
本番は10分台になるんだろうしねぇ(泣)
2㎞5分32秒。それなり。なんとか11分30秒台か。
チラ見した負荷は330w前後。やっぱり出てない。
途中ゆっくり上がっている人たちがおりましたので、
その人たちを抜かすのにペースを保ったのでなんとか
タレずにすみました、ありがとう他のクライマー。
不動峠を11分32秒位で通過。ここからが頑張り処。
 
スカイラインに出て波状路の先の平らなところで
コンパクトなのでアウターが必要になりました(笑)
でもすぐにインナーに。わずらわしい。
下り基調で再度アウターに。
50×12じゃ下りは少し足りませんでした(泣)
 
風返峠23分30秒(大池からなら24分30秒)。
信号で5秒くらいロスか・・・しょうがない。
ラスト2㎞足らず、フガフガ~
風返し~つつじ5分11秒。ベストより35秒遅い(泣)
終わってみたら28分40秒切ったくらいでしょうか。
大池換算では29分40秒?
決戦ホイールと荷物で1㎏以上軽くできるとしても
それでもあと1分30秒は縮めないとだめだな。orz
 
さぁ今の目安はできました。頑張るしかない。
ちなみにストラーバ残ってないし(泣)
 
夜はお父さんつけ麺。
具はメンマ、味玉、もやしニラ挽肉炒め。
コストも安く子供たちも大喜び。
ニラに大量発生したアブラムシを洗うのに一苦労。
一匹でも残したら子供が食べなくなりますし(泣)

タイトルとURLをコピーしました