土曜練、筑波山キャンプ1日目

4時半起き土曜日練習です!
不動峠を登ってましたら、3㎞地点で上から黒さんが!
11分50秒台のイマイチなタイムになってましたので、
さくっと止めてご一緒して下まで(笑)
人生の勝利者の黒さんから色々お話を賜りましたw
さて気を取り直してもう一度不動峠。
そしたら今度はキャプテンが下ってきました!
普通の人生を歩むキャプテンと常人同士の話を。
やはり常人同士は緊張せずお話できます(笑)
 
その後は土曜練の皆様とご一緒してきました。
ゆりの郷~風返TT、いい感じで踏めて、16分40秒!
ホントですよ、短く計測とかしてないですよ!
しかしストラーバでは16分57秒!?なんで(泣)
信号のところで休憩していた時間も入ってる・・・
折り返さないとタイムが正確に出ないのか!?
 
帰ってきてプロテイン飲んで体重測定。
62.9㎏。ついにBMIが19台に突入!
※練習後のずるい体重計測ですが(笑)
よしよし、このまま緩やかな下降線を維持だなw
タイムは少しずつ上向きになってきた気がしますが、
持久力は下降気味な気がします(笑)
それでも6月25日のツルつく1本持てばいいので、
30分本気が出せるだけの持久力で十分。
 
そして今日のメインイベント!
筑波山で家族キャンプ!
どんだけ筑波山好きなんだか・・・
場所は秘密の激坂途中。
地権者の方のご厚意で場所をお借りしましたw
 
天気にも恵まれ、夕方からは涼しくもなり、
最高のロケーションでキャンプできました!
BBQの後はゆりの郷で温泉。
夜は完全な闇夜を楽しみましたw
 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました