不動TT、いこいの郷常総

夜勤明け不動TTへ!
LAKEのCX301をそろそろ使ってみたかったのです!
素人ながら使用後の感想をつらつらと。
僕ごときがインプレとかレビューって(^_^;)
SIDIとかスペシャに比べぺらっぺらで心配でしたが、
特にズレたりとかなかったです!引き足も安定。
締め上げる部分がBOA一つなので、適当にやると
手前ばかり締まって指側が緩くなってしまいます。
少し丁寧に調整が必要ですが、慣れれば平気そう。
今迄の靴より指側の包み込まれるような安定感あり。
なんだろう、硬くないから形がフィットするのかな?
どちらかというと私は幅広な足だと思うのですが、
LAKEの靴は横にタイトじゃないところが良いです。
そして使用感、本当に軽いとわかるわ。びっくり。
ご機嫌で不動TTに向かいましてさくっと11分15秒位。
もうちょっと出ても良かったんですが・・ドンマイ。
むしろ11分後半とかにならなくてよかった(笑)
 
しかしまぁなんだか10分台がとても遠いですね(泣)
靴は不満無し!これで長持ちすれば最高ですね!
ヒルクライムの決戦用として重宝します!
 
開通した裏不動をもう一本だけ遊んで帰宅。
 

 

娘が行きたいといったから、いこいの郷常総へ!
ここの露天水風呂・・・小さいけど好きですねぇ。
息子と交代でサウナ。サウナの中からでも
娘がはしゃいでいるのがわかりました(笑)
 
最近二重が定着してきた娘・・・かわゆい。

タイトルとURLをコピーしました