不動2本

夜勤明け、今日は父の日だったみたいです!
ゴースト号の絵を描いてくれてました!
弟子大好きなカラーリングです!
大切にとっておこう・・・(´;ω;`)

 
なんだか休んでばかりも飽きたので、
立ちくらみは治ってませんが不動峠へ!
取りつきでコバ統括家嫡男に出会い、悪絡み。
「さぁいまからベスト出しに行くぞ!」
3本目だったアツ君、ベスト出ました(笑)
タイムは12分59秒。素晴らしいw。
さてその後弟子の不動TT、12分30秒(駄目すぎw)
あーもう頑張ってこれか、がっくり。
一週間後に復調できてることを願うしかないw
 
帰ってきて子供たちときぬ温水プールへ。
今回はしっかりクロールを教えてきましたので、
息子もちょっと成長がみられました!

タイトルとURLをコピーしました