なんだかまだグズグズ(泣)、赤城HC当選!

まだ体は重いけど、こんないい天気!
行くしかない。不動を一本だけ頑張ってみる。
11分58秒、まだまだ完調には程遠いけど、
昨日よりは大分ましでした。
中年ポンコツだけど、少しは復活してきてるのか!?
 
帰ってくるとツルつくの案内状が届いてました!
ゼッケンNo4!去年自分より早かった人が3人!
去年は残念なタイム(たしか29分30秒位?)
だったので今年の練習タイムからすると、
たぶん1分は縮められると思います(皮算用込)
3位・・・見えてきたのか!?いや無いか(^_^;)
弟子が思う優勝候補筆頭のO野氏にはついて行ける
気など欠片ほどもありませんが(笑)
 
今日のTTで11分切り出来てたら安心だったんですが。
とはいえ体調管理もレースの一環。
これで不本意に終わってもそれが実力。
でもできれば完調で全力を出し切りたい。
出し切って気持ちよく負けたい。
※うっかり勝ちたい気もあります
 
周囲の皆様から色々アドバイスとか頂いていたり。
お勧めされた鉄分とかビタミン補給とか
炭水化物(お米)とかいっぱい食べてますw
去年はこんな落ちっぷりは良くあったので、
まぁしょうがないかなと達観していたりします。
今日は軽めの100㎞弱のショートトレーニングで終了。
 
立ちくらみは落ち着いていたので庭いじり。
トウネズミモチが電話線に架かっていたので、
バッサリ切り落としました。チェーンソーがあると
便利なのですが、無いのでジグソーで伐採。
さっぱりしましたw
 
その後は夏休みの旅行の算段やらでイーアスつくばへ。
<備忘録>
JTBより近畿日本ツーリストの方が組合契約の宿、
良い所残っている気がする・・・
 
今年の夏旅行は軽井沢、プリンスウエストのコテージ!
なかなかお高そうなところが安く予約できましたw
 
帰宅後、ポストを確認すると、一通のはがきが!
赤城HC、当選!
やった!エンドー氏と一緒に走れる!
これで9月後半までモチベーション保てる!
 
参加で運を使い果たした気がする・・・
これは休暇じゃなくて休日に参加できるので確定!
そういえば往復はがきで出したのにしれっと
普通のはがきで返ってきました。え?無駄だった?
最初から普通はがきでOKにしとけばいいのに。
料金が上がるから往復はがきに2円切手を5枚張ったのに。

タイトルとURLをコピーしました