ビーフライン、湯袋TT

エンドーさんとビーフラインへ。
道祖神もビーフの登りもいい強度に(^_^;)
ハムの使い方などのアドバイスを受け、すぐに実践。
気づかない内に踏むペダリングになっていたみたいです。
ハムを意識したらより長く負荷がかけれる気がします!
まだまだ発展途上だなぁ、とにかく嬉しい(*´ω`*)
帰りがけやさとブルーベリーファームでジェラート。
エンドーさんも大絶賛!本当に美味しい!
帰りがけ家族へのお土産ジャムも忘れない、さすが。
のんびり帰ろうとしたところで、オカさんとばったり。
なんだか凄いペースの平地練になりました(笑)
これにアタックが入るのがE1の走りなんだろうな(^_^;)
さらに湯袋TT一本誘われましたので、頑張りました!
T字路6分59秒、風返16分59秒。
※T字路から20〜30秒分垂れてるところはご愛嬌
130km2000m走った後にしては満足のタイム!
なんだか調子上がってます(*´ω`*)!
赤城までレース無いけど(;ω;)
帰ってきて子供達リクエストの日帰り温泉。
父親としてもとても助かる行き先です(笑)
今日はお母さんも一緒。娘は女風呂。
息子と二人、男と男のサウナ、楽しいw
サウナ内で将棋の強くなり方を聞かれましたので、
「自転車なら乗ったぶんだけ速くなる」
と言いましたが、流石に将棋と自転車には差を感じ、
「正直、本から戦術とか学ばないとじゃない?」
に変更しておきましたw
わからんからヒルクライムやってくれないかな。
速くなる方法、まだちゃんとは知らないけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました