夜勤明けつつじヶ丘1本

残業で検討会?会議?を命ぜられ、泣きながら出席。
奥義「幽体離脱」でなんとか乗り切ってきました。
この技は10年選手にだけ会得できる!
 
昨日もあまり寝れてない。しかし退かぬ媚びぬ顧みぬ!
会社ではすぐにやられるザコですが、
趣味の自転車では目指せサウザー!(意味わからん)
家を出た時から平地300w越え土手走りだwwww
ゲフゲフゲフ~ガッ、グフ、ゲフ、グハァァッァーー
40分後・・・・「お師さん・・・orz」
25㎞地点のドラックストアで死んでました。
久々に飲んだな、ヴァーム。しかも2本も。
 
その後はあまり負荷かけれずのんびり筑波山。
水曜日なのに三井谷さんが開いてたので、
さらにコーラ2本(笑)
ゆっくりしてたらヴィット君が上がってきたので、
バイパスを20分ほど高負荷ローテしてきました。
若い芽を摘んでおかないとなヒャッハー!

タイトルとURLをコピーしました