水海道祇園祭 2017

夜勤明け、ほとんど仮眠とれなかったので疲労困憊。
疲れ果て2時間ほど昼寝。その後は土手走り2時間。
 
土手で久々にチャンに逢いました!
僕の数少ない国際的な友人なのですが、日本滞在は
もうちょっとで終了しアメリカへ行くそうです!
「多分10年後も変わらず筑波山登ってるから、
 日本に来るときがあったらまた一緒に登ろうよ!」
そう言って別れてきました。
自転車では様々な方と出会いました。
この年になってもそれぞれ良い関係を作れました。
  
栄転なんだろうけど少し寂しくもあります。

 
その後は妹夫妻と一緒に水海道祇園祭へ!

 
これまた久々に逢いました!
子供もお父さんも大きくなって・・・(笑)

 

 
型抜き成功です!
ちょっとテカってて正直濃ゆいな・・・顔(笑)

  

 

 

タイトルとURLをコピーしました