山梨〜長野旅行〜新潟帰省2日目

2日目、昨日の自作パン、そしてプロのパンで満腹。
おみやげにトウモロコシや野菜を貰いました!
吐竜の滝へ。
暴れる子供が川に落ちないかとヒヤヒヤ(^_^;)




嫁様リクエストの八ヶ岳倶楽部へ。
おしゃれな雑貨などを物色。
フルーツティー美味しい、お値段高いけど。

 

 
佐久を抜け軽井沢へ。
山道に飽きて静まりかえる面々。
「ここがツールド八ヶ岳のスタートなんだ」
熱い自分語りを始めようかと口火を切りました。
静寂が続きホント自転車に興味無いな〜と思ったら
みなさんご就寝なされておられました。
軽井沢ハルニレテラスへ。
おしゃれなお店沢山。ランチにパスタとピザ。
子供達はウッドデッキ下にスズメバチの巣を発見し
大興奮。怖いくせに近寄るからな・・・(^_^;)
みたらし団子、胡桃団子を買い食い。





そして雨。ついにきました(;ω;)
バケツをひっくり返したような雨。
まあ、ここまで降らなかったのが運が良かった。
早めにプリンスホテルウエストコテージへ。
コテージ、初めて泊まったけど、お風呂がイマイチ。
やはり大浴場があるところの方が良いな(^_^;)
夜は珍しく中華にしてみました。
回転テーブルが大活躍で、ボリューム満点の
中華料理がどんどん弟子の前に(笑)
量が多くて食べきれるか心配しました。


食べ過ぎ放心息子


食後はショッピングモールへ!
娘はコールマンでガチャガチャ。
ランタンが当たり、終始ご機嫌で。


コテージは窓開ければ涼しいのですが、平屋だし
防犯とか大丈夫なのか少し心配になりました(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました