つつじヶ丘1本

夜勤明けヘロヘロでしたが、妻のお許しがでました!
い・く・し・か・な・い! ヒャッハー!!
というわけで頑張ってつつじヶ丘へ。
そんな上げれる気もしなかったのですが、
某練習会の方々とたまたま不動でご一緒になりまして、
これまた良い感じで垂れそうなところに人が沢山(笑)
抜かすたびに負荷を上げてましたら良い感じに。
登り切ったところでオカさんに会いました。
「インソール替えたらもっとタイム上がりますよ!」
「小遣いが増えたら買います!」
いつになるのやら・・・・
 
その後は三井谷さんで梨を頂いてきました!
帰りは追い風に恵まれ、元気よく帰れました。
不安要素の肉離れ?は大して影響無さそうでした。
弟子のサドルはセラーノだしなw
 
麓の第一屋さんでくるみもちと草餅を、
沼田屋さんで揚げかりんとう饅頭をゲット。
敬老の日に子供たちと遊んでくれました両親に
ささやかながら感謝の品を届けてまいりました。
 
帰ってきて息子と桃鉄とかやってしまいましたw
まぁ地理と経済の勉強です(笑)
しかしまぁ普通に座ると痛い(泣)

タイトルとURLをコピーしました