つつじヶ丘一本

夜勤明け疲労困憊でしたが、家族が遊びに行って不在!
※なんと朝からやキッザニア
父は筑波山へ行くしかない!もはや病気(^_^;)
行くと決めたら5分で出発します!
やる気と怠惰は交互にやって来ますよね(笑)
継続に一番重要な事はやる気を逃さないこと。
僕は毎トレーニング後に自転車整備と次回準備を
必ず完了させています。次すぐ行けるように。
速い人は追い込んでいるし、続けてもいる。
才能って練習を続けられる事だと思います。
僕はまだ速くなることを諦めて無いので、
まだまだ結果を信じて継続して頑張りたいです。
アラフォーが青臭く何言ってるんだかなw
「速くなるだけが自転車ではない」
速くなることを目指した変態ライダーとして
頑張り抜いた後で、そう言えたら格好いいですね。
某KINGの歳までは・・・出来るのかな(笑)
KINGはKINGでT山さんとおっしゃるレジェンドを
目指してそうだけど(^_^;)
さて向かい風の中の土手、脚が軽く感じましたが、
筑波山に登り始めてから錯覚だと思い知りました(笑)
ダンシングを織り交ぜちょっと頑張りつつじヶ丘へ。
三井谷さんでゆっくり。
帰ってきて鴨鍋。鍋は簡単で良いなw
鶏むね肉だけど、鴨鍋の素使ったから鴨鍋(笑)

タイトルとURLをコピーしました