茨城シクロクロス取手ステージ観戦!

人生初めてシクロクロスを観に行きました!
本当は息子も連れて行きたかったんですが、
残念ながら息子は発熱中(泣)
娘と一緒に行って来ました!
 
身近な大会なので知人を探すと、N田さん発見!
見どころとか色々教えて貰いました!
 
弟子のシクロバイクです!※大嘘

 
コバ統括の雄姿!カメラマンの腕が悪く、
なかなか良いシーンが撮れない(笑)

 
哀愁漂う、走り終えた男。かっこいい。

 
レースも楽しそうに見てました!
途中は草むらで転がってました(笑)

 
そして草だらけになりました(笑)

 
シクロクロスとても楽しそうですね!
ちょっと興味を持ちました!
とはいえ先立つものも無いので、この冒険ランドに
今度MTBで息子と遊びに来てみようと思います!

タイトルとURLをコピーしました