ビーフライン練

カトー君とビーフラインへ!
3回しっかり信号待ちしたのに、二人そろってKOM。
信号待ちが無ければあと3分は縮められますね!
それでもKOM、良い追い込みができた証拠です!
若い力に苛めてもらっていい練習ができました!
 
久々に体重計に乗ってみたら63.9㎏!
1~2㎏は増えちゃってるな・・・
赤城の後から飽食の日々を過ごしていたので、
思ったよりは増えてなくて本当に良かった・・・
しかし残念ながらBMI20越え(泣)
来年に向け、頑張って切り詰めて絞ります!
シーズンオフとか言ってたら速い人に置いてかれます。
その差は縮まらないかもしれないけど、
自分が前に進まない理由はひとつも無い。
目指せ50㎏倶楽部!

コメント

  1. 50倶楽部臨時会員のキャプテン より:

    お疲れ様です。
    隊長やKINGに追いつきたい一心で減量に励み59.4㎏、BMI19.1(練習後計量)まで減らしましたがまったくもって速くなりません。減量選手権なら隊長に勝てたのに。
    ミスド、ケンタッキー、ピザーラ、かつや、ポテチ、チーズケーキ、アイスクリーム・・・なんと世の中は誘惑の多いことでしょう。

  2. 弟子 より:

    凄い!50kg台とはやりますね〜
    欲望に打ち勝てるのが強いですね!
    そんな事を言いながらもキャプテンが速いとの
    噂を聞きつけておりますよ!
    私は何だかんだ食べてしまっているので、
    距離を乗るこどで消費カロリーを増やしてます。
    やはり全然食べないと、不動に行くまでに終わります。
    KING練の前などは前日の夜から炭水化物入れないと
    練習後半の持ちが変わりますよね〜

  3. あくまで臨時会員のキャプテン より:

    基本、減量の方法が断食だから不動の中腹でガス欠気味っす。
    だんだん食べるのが怖くなる・・・スーパーモデルの気持ちが少しわかる中年になりました。
    とりあえずKING練に参戦できるようにお米食べます。

  4. 弟子 より:

    拒食じゃないですか(^_^;)
    ダメダメ、最低限のカロリーは取らないと!
    中年男がモデルの気持ちなど分かる必要がありません!

タイトルとURLをコピーしました