金村別雷神社、エンドーさん来訪、兄宅新年挨拶、筑波山子連れヒルクライム、ゆりの郷

ずっと自転車させてもらっていたので、
今日は家族サービスに!リカバリーってわけでは(笑)
しかしまぁ自転車しか能がないお父さんですので、
息子と土手をプラプラとサイクリング。
小貝川を北上し、白鳥の飛来とかを堪能しながら、
金村別雷神社まで行って来ました。往復約40㎞。
 

 

 

 
帰宅後自転車整備していると、エンドーさん来訪!
次男さんと初めて会いましたが、良い筋肉してました!
差し入れもたくさんもらってしまいました!
このセレクション、趣味が本当に合いますね(笑)
また太ってしまいますw
  
昼からは新年会えなかった弟子兄宅へ。
いきなり押しかけて上がり込んできましたw
 
その後は今日の締め、息子の筑波山ヒルクライム!
ゆりの郷からつつじが丘、1時間9分!
今回は頑張って登り切りました!
 

 

 
下りはとても寒かったです(泣)
合計50㎞は走ったので、息子も少し締まったかな?
ゆりの郷での温泉で生き返りましたw

タイトルとURLをコピーしました