つくばポタリング、今日の娘(二重!)

夜勤明けこたつで昼寝、3時に起きて土手走りに。
お店で7分丈のビブを購入してしまいました!
お正月特売だからしょうがない、良い物だもの!
しかしまぁこういう中途半端な長さは贅沢品ですね。
無くてもなんとかなる中間がある、そんな幸せ。
 
しかし昨日サンボルトのワンピースを購入して、
今日ビブを購入・・・3万強は使い込んでます(汗)
弟子も流石に怖くなってきました(笑)
後ろ向きになりがちな皆様、そんなあなたに一言。
`勇気’って語尾につけるだけですべてが前向きに!
 
<仕様例>
・使いこむ勇気
・嫁をほったらかしにしてトレーニングに行く勇気
・昼に帰ると言って夕方に帰る勇気
・人のせいにする勇気
 
なんだか良いことをしているみたいな気がしてきます!
ああ、魔法の言葉ですね!
※なにも解決にはなりませんのでご注意を
 
さて今日の娘。
二重が可愛いですねw

 

 

タイトルとURLをコピーしました