一言主参拝、玉子直売所、茂蔵豆腐直売所、湯豆腐準備、つつじが丘1本

なんだか家族リクエストで一言主神社へ!
どうにも今年おみくじをやってなかったことが判明。
 

 

 
かまくらも紙垂がつくと神聖な感じになりますね!
入っちゃいましたが・・・多分許されていると見た!

  
嫁様小吉、娘大吉!

 
息子大吉

 
お父さん吉

 
そばの駐車場でフリーマーケットやっていて、
ヤマザキパン祭りのお皿が1枚30円!
ついついいっぱい購入してしまいました!
そして茶屋でお餅屋と甘酒、お抹茶を頂きました!
 
帰りがけに玉子直売所で美味しい玉子と野菜をゲット。
さらに内守谷の工場団地、茂蔵直売所で豆腐購入!
4丁で108円・・・激安。そしてちゃんと美味しい。
おからドーナツが大量に入った袋180円、
自転車の神に嫌われそうだから泣く泣くスルー(笑)
代わりにこんにゃくを大量に買っておきました。
 
帰ってから昼食、家族で卵かけごはん!
なんだかシュールな絵面でしたが美味しかったです!
決しておかずが買えないわけではないんです、多分。
まぁ貧乏は自覚はしてないわけではない(笑)
※金さえあれば・・・まずボーラウルトラ35買う♪
 
夕食の湯豆腐の仕込みをして、久々につつじヶ丘へ!
昨日の筋トレが太腿にキテましたが、なんとか。
1ヶ月ぶりに三井谷さんに行けました!
暖かく迎えてくれましたw

タイトルとURLをコピーしました