スポーク交換

ちょっと先日息子とサイクリング中に転倒しまして、
手組のホイールのスポークが曲がって大変なことに。
ホリ師匠に泣きつきにお店に行って来ました!
実走可能なレベルまで直してもらってきました(笑)
 
土手下にて、垣根の高い農家からCOO●の配送車が
急に飛び出してきて、土手との間に挟まり死にそうに。
あまりに乱暴な運転でしたが生きててよかった(泣)
その場は特にリアクションせず走り去りました。
大人げないのですが家に帰ってから妻に、
「さっき殺されそうになったから●OOPは解約!」
って言ってみたら、
「うちは生協パルシステムです」とのこと(笑)。
生協ならば続けて良し。

タイトルとURLをコピーしました