疲れ果て昼寝、BB割れてた

疲れ果て昼寝。
鬼残業(無給サービス残業)を経て14時に帰宅。
雨も降っていたので走りにも行けず昼寝。
起きたらイマムーからLINEで明日のお誘いが!
やる気を出して「不動11分台目指そうよ!」って返信。
今のポンコツでは出ない可能性が高いので、
できうる限りのことしようと自転車整備。
BBあたりからトルクかけると異音が鳴ってたんですが、
クランク抜いたらベアリングのカバーが破損してました。
まぁ気づいて良かったけど明日はGHOST号決定。
全然いい自転車ですよ、GHOST号も!
ただエモンダに比べると若干重いんです(笑)
・・・贅沢に身体がなれてしまったようですね。
 
先日公言したので装備は冬装備は使いません!
※明日の事態をこの時知る由もなかったw(メタ発言)

タイトルとURLをコピーしました