ゆりの郷~風返しTT・・・轟沈、娘とプール

行って来ました筑波山!GHOST号ですが(笑)
やる気満々ウェアは生足露出の7分丈ビブ!
不動は路面が荒れてましたので今日一発目は
ゆりの郷~風返しに決定。しかし下りで冷えました。
あまりの寒さに凍死寸前。会話もなくなります(笑)
「イマムムムムムー、早く登ろロロロローーー」
羊屋の手前で先行を許す体たらく。
ニジマス屋でまくりましたが、ほんとギリギリの戦い。
なんとか18分45秒。去年より2分近く遅いやん(泣)
負荷もave295wの300w足らず。情けない・・・
とにもかくにも息が上がって踏めないこと。
今年は全然調子が上がってこない、駄目駄目。
 
八ヶ岳まであとひと月ちょっとしかないのに・・・
 

 
娘を幼稚園に迎えに行ったら、
「今日 ‘てめえーー!’ とか言ってましたよ(笑)」
と先生苦笑い。どこで覚えたんだ・・・・
 
その後はきぬ温水プールへ!
娘と遊んで、残りの体力も吸い取られてきましたw

タイトルとURLをコピーしました