Deprecated: 関数 jetpack_form_register_pattern は、バージョン jetpack-13.4 から非推奨になりました ! 代わりに Automattic\Jetpack\Forms\ContactForm\Util::register_pattern を使用してください。 in /home/silverllama13/www/desi/wp/wp-includes/functions.php on line 6078
モンテール・スイーツファクトリー、贖罪ローラー、今日の娘 | 弟子の一人歩き

モンテール・スイーツファクトリー、贖罪ローラー、今日の娘

八潮駅にありますモンテールの直売所、
スイーツファクトリーに行って来ました!
モンテールといえば、セイコーマート等で売ってます
モチモチたい焼きとかのスイーツメーカー。
トレーニングのたびにお世話になってます!
10時開店に行くと特売品があるとの情報をつかみ、
9時55分到着で2番目に入店を果たしてきました!
特価品ばかり1000円ちょっと買ってみたんですが、
これまた凄い量になりましたw。食べれるのか・・・
ところがどっこいペロッといけちゃうんだな(笑)
 
というわけで贖罪のローラー台100㎞。
70㎞走ったところでいったん力尽きかけましたが、
気を取り直して(エクレアを食べて)復活30㎞。
自転車の下に水たまりができましたw
100㎞ごときじゃ取り返せないカロリー摂取したなw
 
その後は風邪気味で幼稚園休んでいる娘と
駅員・警察官ごっこ。微熱なので結構元気(笑)
 

 
悪い雰囲気出してるな~、エディ・Eか?

 

タイトルとURLをコピーしました