256G-SSD購入!

通勤がてら何の気なしにamazonを見てたら、
256GのSSDがなんと6480円で買えるやん!
とはいえウチは全てSSD化してますので、
すぐに必要かといえばそうでもありません。
でもこの安さは凄い、買わなきゃ!※使命感
実家に連絡して両親を説得、実家用に即購入(笑)
こないだ使ってモッサリ感に驚きましたので、
これで格段に改善されることと思います。
今着いているHDDは外付けにしてバックアップ用に。
まあ、このバックアップ用ストレージとしての何かが、
実家の環境に一番必要だったわけですが(笑)
※今何かあったら画像もドキュメントも全部消滅(^^;
外付けキットもついでに購入、799円!
ついでに母親ガラケーの電池もゲット!
ああ、安い通販ポチっとな、楽し過ぎます!
押した瞬間にゾワってしますw

B078J6BKLQ KINGSPEC SSD オレンジ SATA 6Gb/s インターフェイス対応 P3-256
KingSpec(KingSpec) 2017-12-08

by G-Tools

B01N0R3PXC Wavlink 2.5インチUSB 3.0 HDDケース ハードドライブディスクHDD外部エンクロージャケース9.5mm 7mm 2.5 “SATA HDDおよびSSDに対応、 USB 3.0ケーブル付き
Wavlink

by G-Tools

タイトルとURLをコピーしました